2019/05/20 00:00

彼女の写真はひとつひとつにドラマを感じさせてくれます。

見る側にそれを感じさせてくれる隙間をあえて、作られているような。
そうやって、ソッとアーティスト魂に火をつけてくれるんです。

ボォッ!!!と燃える火ではなくて静かにソッと燃やしてくれる火。

肩の力が抜けてより自分らしくいさせてくれる様な火です。

それはね、
撮られていてもそうで

被写体に緊張感を与えない。
この人の持っているオーラは安心感そのもので
自然体でいさせてくれる。

これって、フォトグラファーの大切な腕ですよね

そして、
撮られて嬉しい、
ものすごく嬉しい嬉しい瞬間を
おさえてくれるんですよ

いつも。

ファインダーの中の
彼女の世界はきっと
思いやりと優しさと
面白味とシュールに
満ちてる。

私は彼女の写真をそう見ています。
お人柄が表れてるなって。
幸せな気持ちにさせてくれます♡

Have a wonderful day!

よい一日を